NICE -tokyo-

今年は激動の年。
そんな時もありますよね。
先ずは、東京店OPENしました。
 
東京ではあまり盛んでは無い前撮り的なフォトプランをぼちぼちスタートして行きたいと思います。
A1.jpgA2.jpgA3.jpgA4.jpgA5.jpgA6.jpgA7.jpgA8.jpgA9.jpgA10.jpg
ヘアメイク+ドレスは、いつもおなじみのWALTSはYOSHINKOさんに無理言ってお願いしました。
YOSHINKOさん、いつもありがとうございます。
そして、新郎新婦の輝人さん、友梨さん、勇気を出してNICE東京探偵事務所にご依頼ありがとうございました!
来月の結婚式楽しんでくださいね~!
(輝人さんの画像少なくてごめんよ💦 画像データにはいっぱいあるからね~)
 
 
さて、今年のNICEはまだまだプロジェクト進行中。
年内には沖縄の本島は名護と、石垣島にアトリエOPEN予定~。
 
前撮りとかご検討中の方に、NICEは微力ながら様々なテイストの写真を提案して行きますので、こうご期待ですよ!

2015.09.28 / 代表 Comments(0)

Comment

comment
name
 
e-mail address
nice! staff