BLUE project

ようやく年内に沖縄県内に二カ所のアトリエを構える運びとなりました。
これで、リゾートで写真を撮りたい!! って方にとってもかなり便利になります。
来年に沖縄で撮影して欲しい方、ドシドシお問い合わせください。
また店舗の写真は追々とアップしますね。
 
さて、石垣に続き、急遽出店が決まった沖縄本島は名護。
なぜ急に?
と思う方も多いと思いますが、色んな方々とのご縁があったのと、
石垣島とは違った雰囲気のロケーション撮影が出来るので決めちゃいました。
USJの出店も決まったとか!? で盛り上がってる本島と、やっぱりいつ行ってものんびりしてる石垣島と、
同じ南国でもまぁまぁ雰囲気の違う2つのエリアで頑張ります!!
題して「BLUE project」!!

 
沖縄本島ではこんな感じで撮ろうと思ってます。
10 (1).jpg
10 (2).jpg
10 (3).jpg
10 (4).jpg
10 (5).jpg
10 (6).jpg
10 (7).jpg
10 (8).jpg
10 (9).jpg
10 (10).jpg
10 (11).jpg
almost photos ware taken by MIRAI NAKAMOTO from nice!
 


意外と色んな雰囲気の撮影spotがコンパクトにまとまってます。
同じ沖縄でも石垣とは違いますね~。。
 
 
あと、沖縄などのビーチリゾートでの挙式や撮影をお考えの方、
ほんっとに色々な会社やプランがありますので、よ~く調べてみてくださいね!!
ナイスはこんな感じです(-ω-)/

2015.10.06 / 代表 Comments(0)

Comment

comment
name
 
e-mail address
nice! staff