To an angel a love song

20140421-01.jpg
20140421-02.JPG
Wishing you all the best on your speacial day!

2014.04.21 / 麒麟 Comments(0)

進行中

いろんな仕事のご依頼を頂きうれしいかぎりです!

只今進行中の某美容室さんのNEWパンフ。パージ数もなかなかのボリューム!!

店舗からカラーからヘッドスパからブライダルから成人式から袴から753から・・・・・

まだまだありますがとっても面白い撮影。

弊社ユリオもこれはこーデザインしてー・・・・試行錯誤の末 え~~感じになっていてます。

そんな撮影の一部ですが

201205300.jpg201205302.JPG201205303.jpg201205304.JPG201205305.jpg201205306.jpg201205307.JPG201205308.JPG2012053001.JPG201205309.JPG

2012.05.30 / 麒麟 Comments(1)

かわいいと思います!

20120422-00.JPG

 

20120422-01.JPG

 

子供の魅力には負けます!

2012.04.22 / 麒麟 Comments(0)

スマイル

おこちゃまの笑顔ってほんとに癒されます。

012400.jpg

 

ずっと笑顔のはなねちゃん。

手形はパパママそして・・・・・・・

 

 

012401.JPG

 

はなねちゃんの手形?足型?

2012.01.24 / 麒麟 Comments(0)

趣味

女子にはわからない男子の趣味

そのこだわり 僕大好きです 納得です。

ビンテージサーフボード・・・・世の中にこんなに高いサーフボードがあるなんて・・・・

スケボーも日本に二つしかないとのこと・・・・

ほしいほしいほしい!!

だからだから・・・・・

 

20111228-00.JPG20111228-01.JPG20111228-02.JPG20111228-03.JPG20111228-04.JPG

 

 

 

使わなくなったら僕に寄付してね。

2011.12.28 / 麒麟 Comments(0)

にながわみか

僕も大好きなカメラマンにながわみか

その写真の色目・雰囲気をイメージの新婦のお姉さんのケーキ屋さん

ほんとにかわいいケーキ屋さん

20111217-00.jpg

 

 

 

20111217-01.jpg

 

 

 

当日のファーストバイトは期待していますね!

前写しのときよりきっとすごいことになるでしょう・・・・・

ファーストバイトのケーキの大きさは愛情の大きさに比例すると言いますから・・・・・・・(多分・・・・・)

2011.12.17 / 麒麟 Comments(0)

ふわふわ

おひさしぶりです。

なが~い間ブログの更新もしてませんでしたがちゃんと撮影はしていました。生きてました。遊んでばかりではありませんでした。

WAKOさんいつもブログ更新ありがとう。心から感謝しています。

決してWAKOさんが暇だから 毎回ブログを更新していたわけではないと思います。

ホームページがリニューアルされてブログの仕方がわからなかったなんてこともありません。

だからといってブログをWAKOさんに頼んでたわけでもありません。

だからといってブログの書き方がわかったからいきなりブログを書きだしたわけでもありません。

なので今日は書きます。

 

 

20111214-00.JPG

 

ふわふわこうゆうのすきです。(男子ですが・・・・)

20111214-01.jpg

こんな笑顔って大好きな人のときにしか出ないんですよね。

なので当日もこんな笑顔期待してます!

 

新郎様   イカ釣りの釣果どうでしたか???????

2011.12.14 / 麒麟 Comments(0)

カメラチェック・・・OK?!

使用方法の間違いか、

はたまた末の大物タレントたるべく、カメラ映りチェックなのか・・・

 

uma20111108-00.JPG  

それによってかなりパパママのテンション変わりそうですね・・・

  

2011.11.08 / 麒麟 Comments(0)

大空と大地の中で BY松山千春

はて~しない~大空と~ひろ~い大地のその~なかで~♪ BY千春

 

ルルるるるる~♪ 

 

hira2011091800.jpg

 

hira2011091801.jpg

 

hira2011091802.jpg

2011.09.18 / 麒麟 Comments(0)

思い出の場所

20110503.jpg

二人の思い出の場所

そして二人が出会った場所

その時から赤い糸で結ばれてたんでしょうね。


2011.05.03 / 麒麟 Comments(0)
nice! staff