at 代々木 VILLAGE

東京もじわじわとナイス動き出しております!
東京のど真ん中(←言い方が田舎者)、代々木ヴィレッジさんにて先日撮影してまいりました。

20151106_01senn.jpg
待合室まで、お洒落です。お洒落すぎて、ソワソワしました。
20151106_02senn.jpg
新郎新婦はもっとソワソワ。
20151106_03senn.jpg
新宿のど真ん中とは思えないほど緑の生い茂る中、入場時に集めたお花でプロポーズ。
20151106_04senn.jpg
天井からつりさげられたライトが星空のような会場で、パーティースタート。
20151106_00senn.jpg
バンド活動されている新郎様のご友人も、もちろんバンドマン。
大盛り上がりでした。
20151106_06senn.jpg
そして最後は新郎様も、紋付で相方さんとこの日の為に作った歌を披露。
20151106_07senn.jpgところかわれば結婚式の形はいろいろですが、そこにいる人たちの笑顔やおめでとうの気持ちは、当たり前ですがどこも一緒です。
とっても素敵な結婚式でした。

撮影させていただきありがとうございました!お幸せに♡♡♡
2015.11.06 / マルコ Comments(0)

mr&mrs

20150602_01.jpg

20150602_02.jpg

20150602_03.jpg

20150602_00.jpg

ブラピとアンジーの映画mr&mrsのように、絵になるカッコイイお二人。
実は笑顔が最高に似合うとても癒し系のお二人なのでした。
Congratulations‼
2015.06.02 / マルコ Comments(1)

もうすぐお姉ちゃん

先日マタニティとお子様撮影をさせていただきました。

2012年にご結婚された時に、前撮りから挙式当日まで撮影させていただき、その後第一子を妊娠。
その時はタイミングがあわずだったのですが、このたび第二子を妊娠されたということで、撮影に来てくださいました。

20150422_02.jpg
ママ手作りのフェルトのガーランドを一生懸命広げるナナミちゃん。
・・・ナナミ・・・大きくなったね(泣) 、なぜか母のような気持ちで胸いっぱいです。

20150422_04.jpg
まだまだ甘えたい頃だよね。

20150422_01.jpg
そんなナナミちゃんももうすぐお姉ちゃんなのね。

20150422_00.jpg
そんなセンチメンタルな私の気持ちと裏腹に、元気いっぱいでお姉ちゃんになることを楽しみにしているナナミちゃん。

20150422_03.jpg
今度は家族四人で、お姉ちゃんになったナナミちゃんに会えるのを楽しみにしてるよーー!

2015.04.22 / マルコ Comments(0)

ピンクの似合う男

『前撮りは花嫁が主役だ!』と、思われているそこのあなた!

確かに花嫁は美しい・・・。
2014.07.10_12.jpgが、しかし!!
花婿だって主役なのです!!

2014.07.10_11.jpg
2014.07.10_02.jpg
2014.07.10_03.jpg2014.07.10_00.jpg


素晴らしい・・・。
ピンクのタキシードがこんなにも似合うのは、林家ペーかN氏くらいです。


そんなお二人の結婚式当日、ピンクの映える晴天のなか、二人らしいにぎやかであったかいとても素敵な一日でした。

2014.07.10_05.jpg


2014.07.10_06.jpg
2014.07.10_07.jpg
2014.07.10_08.jpg
2014.07.10_09.jpg
2014.07.10_10.jpg
お幸せに~♡
2014.07.11 / マルコ Comments(0)

Mr&Mrs

20140528_02senn.jpg
"Mr&Mrs"という映画をご存じでしょうか。
ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの出会いにもなった映画です。
はちゃめちゃな夫婦の役でしたが・・・

この度のお二人も、負けズおとらズの元気いっぱいおもしろご夫婦でした。
20140528_01senn.jpg
二人の笑顔は本当に素敵です。こちらまで幸せになれました!!
20140528_00senn.jpg
映画の"Mr&Mrs"は周りを巻き込んでむちゃくちゃしちゃいますが、お二人は周りを幸せにするHAPPYなご夫婦です!!
お幸せに!!
2014.05.30 / マルコ Comments(0)

baby has come

2014051501senn.jpg




近頃めっきり夏っぽくなってきましたね。
あまりにも天気がよくて気持ちよい気候だったので、マタニティの撮影を外でしました。

青空の下、青々とした新緑のなかで新しい命とともに撮影するのも、なんだかステキ。

2014.05.17 / マルコ Comments(0)

彼女の前では・・・

2014020201maru.jpg
キリリと男前の彼も、

2014020202maru.jpg
キュートな彼女の前では、

2014020200maru.jpg
ニコニコ、ニコニコ、

2014020203maru.jpg
ニコニコ、ニコニコ、

2014020205maru.jpg
ニコ・・・・・ニコ??

2014020206maru.jpg
大好きな野球のバットで二人に近づく悪いモノをカっ飛ばして下さい!!
ワァーワァーうるさいせいか、私、カっ飛ばされそうになってた気がしますが・・・

2014020207maru.jpg
私たちに頂いたのは、強烈なスイングではなく愛のある賞状でした♥
ほんとうにありがとうございました!

またナイスに来て下さいね~~♥
2014.02.02 / マルコ Comments(0)

オリジナルな小物達

みんなと同じではない、オリジナルなアルバムにするのに効果的なのが小物です。
それが手作りだとさらにオリジナル度がアップ!

2013011102maru.jpg
2013011101maru.jpg
2013011103maru.jpg
2013011100maru.jpg
すべて新婦様の手作り!
完成度の高さにビックリ。売れるレベルです。

ここまでの完成度はなかなか難しいかもしれませんが、皆様もぜひぜひ手作りで二人だけの特別なアルバムにしてみては。

2014.01.11 / マルコ Comments(0)

Nagomi

今回のお二人の式のテーマは『Nagomi(和)』
2013010400maru.jpgのサムネイル画像『なごみ』の意味を調べてみると、"仲良くすること。互いに相手を大切にし、協力し合う関係にあること。"と、ありました。
まさにNagomiなお式。
2013010401maru.jpgのサムネイル画像
スキップあり、

2013010402maru.jpgのサムネイル画像
涙あり、

2013010404maru.jpgのサムネイル画像
歌あり(注:新郎と新婦です)、

2013010407maru.jpgのサムネイル画像
協力あり、

2013010403maru.jpgのサムネイル画像
協力の賜物のみつばちハッチあり、

2013010405maru.jpgのサムネイル画像ゲストへの装品グッズはオリジナルの『Nagomiタオル』!!

本当に本当におめでとう!
いつまでも和を忘れずに『Nagomi夫婦』でいて下さい!
2013010406maru.jpgのサムネイル画像

2014.01.06 / マルコ Comments(0)

歳末のご挨拶

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
ナイスは明日より冬期休暇になります。
本年は格別のご愛顧を賜り、お客様をはじめ、関係者の皆々さまには厚くお礼申し上げます。

来年も、少しでもサービス・製品の向上を図るよう、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、ナイス一同心よりお願い申し上げます。

尚、弊社では、誠に勝手ながら、本年度の冬期休暇を以下の日程で実施させていただきます。


【冬期休暇のお知らせ】

12月30日(月)~1月3日(金)

1月4日(土)10:00より、通常営業を開始します。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。 

2013122901.jpg

2013.12.29 / マルコ Comments(0)
nice! staff