photo session.

go into something new


mirai20140709-01.jpg


mirai20140709-02.jpg

2014.07.09 / ミライ Comments(0)

猫だって暑いんです!!

まだまだ、残暑が厳しいですが、今日もスタッフは元気です!

 

徳島店の看板キャット ユキちゃんばかり目立ってはいけない!ということで、

 

どぶファンの皆様お待たせしました!

約8ヶ月ぶりにブログに登場の、高松店の看板キャット "どぶ"です!

mirai2012082600.jpg

・・・・・・!?

何だったっけこの猫???

と、皆さん思っていることだろうと思います。

 

1年前にどぶに落ちていたところを

スタッフに拾われ、代表の

「よし!飼うぞ!」の一言でナイススタッフの一員になったどぶクンです。

 

高松店に転勤になり、約8カヶ月。

日々、甘やかされて 愛されて育ったどぶクンは、

なんということでしょう!

 

≪before≫

 

mirai2012082601.jpg

 

1年で立派なでぶ 大人猫に大変身!!!

 

≪after≫

mirai2012082602.jpg 

 生き物の成長ってすごいです・・・

連日の暑さからか、毎日ぐったり・・・

 

 

どぶに会いたい方は、高松店でぜひ声をかけてください!

 

 

2012.08.26 / ミライ Comments(0)

持つべきものはやっぱり友達

mirai2012062400.JPG

 これは一体なんだろう???

 

 

答えはこんな感じです。

挙式のメインといえば、2人の誓いのキス。

 

mirai2012062401.JPG

すみません!ちょっとしゃがんでもらってもいいですか?

 

困りだした新郎に友人たちが助け舟を出します。mirai2012062402.JPG

1冊・・・2冊・・・・!?

 

mirai2012062403.JPG

これで大丈夫???

 

mirai2012062404.JPG

準備OK!!!

 

 

mirai2012062405.JPG

いざ!!!

 

mirai2012062406.JPG

こうしてめでたく、2人は皆様の前で誓いのキスをすることができました。

 

 

人前式ならではのお2人らしいキスシーン。

ゲストの皆さんには大受けでした。

 

mirai2012062407.JPG

友人にも協力してもらい、素敵な挙式になりました。

P-LAB☆の皆さん!素敵な演出ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.06.24 / ミライ Comments(2)

ようこそ!うどんの国へ

怒涛のゴールデンウィークも無事終了し、ほっと一息つきたいナイスですが、久々のブログアップです。

GWが忙しすぎて、さぼっていた訳ではありません! たぶん・・・・

 

GW中、遠路はるばる高知から素敵なお客様が高松店に来てくれました。

 

mirai2012051400.JPG

 

ナイスのホームページを見つけて、子供ができたら撮影してほしいな~と思ってくれていたらしく、

感謝感謝です!!!

時折、スタッフの激しめなお誕生日画像なんかをアップしていたので、

こんなブログで大丈夫なのか!?と思ったこともありましたが、

こうやって、ホームページを見て来てくださる方もいらっしゃるので、忙しくともブログアップがんばります!!!

 

mirai2012051402.JPG     mirai2012051401.JPG

 

初節句のあおクン。

こいのぼりがお気に入り。

 

mirai2012051403.JPG

ママはあおクンのうなじがお気に入り(笑)

男は背中で語る・・・。 素敵な背中です。

 

 

mirai2012051404.JPG

 

香川観光は楽しめましたか???

次は海で撮影しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.05.15 / ミライ Comments(0)

ホワイトデーに向けて・・・

イベントごとが大好きなナイススタッフたちですが、

バレンタインはチョコを投げたり、ぶつけたりすることなく、

粛々と女子メンバーから、愛のこもった義理チョコが送られました。

 

ホワイトデー期待してますよ!!という気持ちを込めて、

素敵なお二人の写真でアピール!!

 

 

mirai20120218-00.jpg

 

ご覧の通り、かなり大きいこのチョコ。

チョコは新郎さまの好物なんです。

 

mirai20120218-04.JPG

 

新婦さまが本物の板チョコに見えるように、努力のラッピング。

 

 

mirai20120218-02.jpg

 

こんな、素敵なお二人が・・・

 

 

mirai20120218-03.jpg

 

こんなお茶目なことをしてくれました。

和装はかっちり、しっとりで撮影することも多いのですが、

たまには、こういうのも良いと思いませんか???

 

mirai20120218-01.JPG

何故?!ハンマー???

 

あのチョコ、大きすぎて、手や歯では割れないので、用意してもらっていたハンマーで割って、

みんなでおいしくいただきました!

 

 

 

 

と言う訳で、男性スタッフのみなさん!!

期待してまーす!!!

 

 

 

 

 

2012.02.22 / ミライ Comments(0)

今年も一年ありがとうございました!

なぜかすっかり年末ブログ担当になったミライです。

本日、ナイス最終日です。

お偉い方々は早々に年末休みに入った為、平社員たちでのお昼ごはん。

最終日ということで、みんなで仲良くお好み焼きにしてみました。

 

mirai2011122901.JPG

 

2011年は皆様にとってどんな一年だったのでしょうか。

悲しいニュースが多かったこの一年。

ナイスにとっては変化の一年でした。

新しい商品ができ、

新しいメンバーも増え

あっという間の一年でした。

どんなにたいへんでも、

皆様のHAPPYの瞬間に立ち会えることが

ナイススタッフたちの一番の励みになっています。

来年も、皆様のHAPPYの瞬間のお手伝いをさせてください!!

スタッフ一同日々精進で参ります!! ですよね!!代表!!!

 

mirai2011122903.jpg 

 

年始は4日10:00から営業いたします。

それでは皆様、良い年末年始を!!

今年、一年ありがとうございました!!!

 

 

2011.12.29 / ミライ Comments(0)

お久しぶりです

あれからもう1年以上になるんですね。

 

新郎さんのご実家のお寺で前撮りさせていただいたのが、昨年の5月でした。

1年以上たっても変わらない、素敵な笑顔のお二人。

mirai2011082900.jpg

 

そう言えば、

お二人の前撮りの日も今日みたいな真っ青な青空でしたね。

 

1年で変わったものがひとつ、 

 

mirai2011082901.jpg

 

これ、天井画なんです。

以前、撮影させていただいた時には、なかったものなんですが

本堂の天井に1枚1枚違った花や植物が描かれています。

日本画をされている叔母様が、8年もかけて描かれたものだそうです。

 

写真では色鮮やかなグラデーションや、花びらの細部まで伝わらないかもしれないので、

ぜひ肉眼で見ていただきたいです。

 

 

ただ、

mirai2011082902.jpg

肉眼で見なくても伝わる、麒麟さんの色黒さ・・・・

きっと、仕事で焼けたんですよね・・・・ 

サーフィンとかでじゃないですよね・・・・ きっと・・・・

 

和正さん・明子さんありがとうございました!!

これからも、変わらない素敵なお二人でいてください。

また、ナイスにも遊びにきてくださいね。

 

 

 

2011.08.29 / ミライ Comments(2)
nice! staff