そろそろ・・・

baby come yet?

20141025-01.jpg


20141025-00.jpg

2014.10.25 / wako Comments(0)

シーズン突入

20141020-00.jpg
秋 ブライダルオンシーズンはじまりました♪
新郎新婦のあふれ出る笑顔と、ほんのちょっぴりの嬉し涙で彩られる結婚式を
よりドラマチックに撮影できると嬉しいですね。

秋シーズンはなかなかご予約も承ることが出来ず、ご迷惑もおかけしておりますが
nice!一丸となって頑張っていきますね!

20141020-01.JPG

20141020-02.JPG

20141020-03.JPG



2014.10.20 / wako Comments(0)

ワン♪だふる ウエディング

・・・ベタベタでしたね、スイマセン・・・

とうとう当日も迎えましたね♪
いついつまでもそんな笑顔のままで・・・

20140918-00.jpg

20140918-01.jpg

20140918-02.jpg


photo by mirai

2014.09.18 / wako Comments(0)

sunset

初秋
赤々
宵闇
月白

季節のうつろいを感じながら・・・
20140914-00.jpg

photo by mirai

2014.09.14 / wako Comments(0)

SUMMER

台風一過、皆様ご無事でしょうか?
nice!の庭は簡易プールからちょっとした湖になって、近年で一番の変貌を遂げていました。

きっとお盆はピカピカのお天道様に恵まれるでしょうね♪

そんなnice!の夏季休業のお知らせです


8/12(火) ~ 8/14(木)

阿波踊りもよし、実家帰るもよし、バカンスもよし・・・


また8/15(金)よりどうぞよろしくお願いいたします。
20140810-02.JPG

20140810-01.JPG

20140810-00.jpg

photo by nakamura

2014.08.10 / wako Comments(0)

at AKITA town

苦労もありましたが、行った甲斐ありました・・・

20140804-01.JPG
20140804-00.JPG

思い出の街での撮影、かなり楽しかったですな~

20140804-02.JPG

photo by nakamura

2014.08.04 / wako Comments(0)

photosession

世の中はいつの間にやら夏休みで、気づいてみればnice!の ・・・もとい、目の前のビーチも人人人・・・

そんなレジャーなみんなの熱気にnice!も負けていません!!!

アツ~イ?暑~い??前写しを毎日楽しんでおります♪

20140727-02.jpg

20140727-00.jpg

20140727-01.jpg
アツ~イ夏、お身体ご自愛くださいませ☆



photo by mirai

2014.07.27 / wako Comments(0)

newNEW

ナイスの写真イメージって皆さんどういう感じですかね??

よくおっしゃってもらうのは

透明感
楽しそう
キュート
自然
おもしろい
ラブリー
  ・
  ・
  ・
と、明るい楽しい写真イメージ強いと思います。

でも実は、クールなパンチの効いた写真も大好きなんです。


より大胆によりクールによりワイルドによりドラマチックに・・・
というのも、結構ご存知の方はご存知だったりして・・・


で、次は
ロケじゃないスタジオ撮影を、よりナイスらしくスパイスを効かせて
さらにさらに熟成したものをお届けしたいと思います。

20140717-01.JPG
20140717-02.JPG
20140717-03.jpg
20140717-04.JPG20140717-05.JPG20140717-06.JPG20140717-07.JPG20140717-08.JPG20140717-09.JPG20140717-10.JPG


すべて同一人物
でもスタイリングと写真イメージでこんなに変わります・・・
あなたらしさはどこにあるかなんてやってみないとわからないでしょ

新しい自分
○○らしいではない、違う自分
20140717-00.jpg
みんなが行ってるからロケに行く・・・そういうもんだと思ってるからロケにいく・・・
ではなくて、あなたの魅力をナイスとコラボすることで何倍にも何十倍にも さらにさらに・・・とするために、
これからも新しい写真のスタイルを精進していきますね♪









2014.07.17 / wako Comments(0)

photosession~in PACIFIC HARBOR

20140707-05.jpg

20140707-03.JPG
大胆なドレスでの妖艶な花嫁は・・・

20140707-02.JPG
美しき母でもあるキュートガール♪
20140707-01.JPG

20140707-00.JPG
溢れる愛情はBABYにもHONEYにも平等にね☆



photo by ma-kun
2014.07.06 / wako Comments(0)

徳島ならでは・・・

この季節がくると日に日に聞こえてきますよね♪

本気な二人の乱舞がたのしみです☆

20140616-00.jpg

photo by mirai

2014.06.16 / wako Comments(0)
nice! staff